NULL

スーパーの商品を扱う会社で食材パックを仕分けするスタッフ

仕事内容

《どんな職場?》

スーパーのパック詰めされた商品を扱っている仕事です。
野菜や魚、肉などパック詰めされた商品を店舗ごとに送られるように仕分けしていくスタッフです。
基本的には単純作業なので、初心者の方でも覚えやすい仕事です。

《どんなお仕事?》

段ボールや発泡スチロールに入っている野菜や果物、野菜を店舗ごとに仕分けしていく仕事です、
段ボールに店番号を表すバーコードがあるので、その番号を参考にしながら同じバーコードの箱に入れていきます。
機械を使ってバーコードを読み込ませていく作業もあります。
バーコードを読み取ることにより、どこに持っていくかを調べることができます。

\ここに注目/
【お仕事の楽しさは?】

食を通じて人を笑顔にする仕事です。
食は人を元気づけたり、健康を守る仕事なので、食を通じて人の役に立てる仕事です。
色々な家庭の人の健康を保つのに、陰ながら役に立てる縁の下の力持ち的な仕事です。
食が好きな人にもおすすめです。

\気になる!/
【どんな職場環境?】

空調は食品を扱う仕事なので、少し肌寒い環境での仕事になります。
ですがその分着こむことができるので、夏場に暑いのが苦手な人はむしろ涼しいくらいの温度で仕事をすることができます。
服装は私服ですので、清潔感がある動きやすい服で来る必要があります。
汚れが目立たないような色で、できるだけ暖かい服装をしておきましょう。

《お仕事のメリット》

\ポイント1/
【働く時間が深夜なので、深夜が都合がよい人におすすめ】

深夜の間に5時間働く仕事なので、夜の仕事が大丈夫な人におすすめです。
働いている人の中には、介護を普段していて旦那さんが帰ってきてから、気分転換も兼ねて仕事に来ているという人もいます。
外に出れて仕事もできて一石二鳥です。

\ポイント2/
【立ち仕事なので、じっとしているのが苦手な人におすすめ】

ずっと立ち仕事で、動いている仕事なので、じっとしているのが苦手、じっとしているとなんだかそわそわしてしまう、というようなタイプの人にも働きやすい環境です。
自分の個性が気になりにくい仕事なので、そういったタイプの人はおすすめです。

\ポイント3/
【もくもくと仕事するので、人間関係が楽です。】

もくもくと仕事をするので、人間関係が気楽です。
深夜のバイトということもあり、いろいろなタイプの人がいますが、逆にそれが良い方向に働いて人間関係で大きなトラブルは起きにくいです。
人間関係が心配な人におすすめです。

《勤務時間》

0時から12時の間で5時間または8時間という仕事なので、深夜に仕事をする可能性も高く、どちらかというとダブルワークのフリーターや、主婦(夫)の人に向いている仕事です。
特に主婦(夫)は子供を寝かしつけた後に仕事をして、子供を送り出してから寝るという人もいます。

《ご応募について》

今回の募集は「人数限定」となります。

また、当社では
安心してお仕事をスタートしていただくために
「職場見学」の機会を設けています。

先にご応募いただいた方から順に
「職場見学スケジュール」を決めているので

・誰かに募集定員枠を取られたくない
・でも、ゆっくり検討したい…

と感じているなら、
お早めに「応募する」ボタンを押してご応募ください。

お仕事するかどうか決めるのは
「見学会で職場をちゃんと見てから」でかまいません。

(もちろん、
「やっぱりやめておきます」と
お断りでもOK。

その場合は、
もっとあなたに合いそうなお仕事を
あわせてご紹介いたします!)

まずは、
「他の人に先取りされたくない」
あなたからのご応募をお待ちしています。

copyright.worker

1000443

募集要項

  勤務地 富山県 射水市
  勤務時間 0:00〜12:00の間で5時間または8時間 6:00〜18:00の間で8時間
  休日 シフト制
  給与 1100~1375円
  学歴 不問
  必要なスキル 不問
  必要な経験 不問
  必要な資格 不問
  雇用形態 派遣社員

備考

未経験者歓迎,学歴不問,フリーター歓迎,交通費支給,昇給・賞与あり,車・バイク通勤OK,U・Iターン歓迎,新卒,第二新卒歓迎,勤務開始時期調整,リモート面接OK,面接時マスク着用,転勤なし,禁煙・分煙,車通勤OK,バイク通勤OK,車・バイク通勤OK,長期,社会保険完備

エントリーはこちら!

    * が付いたフィールドは必須項目です。

    お名前 *
    メールアドレス *
    電話番号 *
    ご希望の条件など

    エントリーの際は、プライバシーポリシーに同意されたものとみなされます。リンクよりご確認ください。