NULL

窓枠のアルミ製品を加工する工場で窓枠を作成するスタッフ

仕事内容

《どんな職場?》

窓枠のアルミを製造する会社です。ビルや新築物件などの窓枠に対応しています。
担当する部署は、アルミ製品の切断・加工・組み立て・梱包作業などを対応します。
適正で部署を選んでもらえるので、安心して仕事ができます。

《どんなお仕事?》

もしアルミニウムを加工する場合は、アルミ材をカットマシンにセットしていきます。
セットしたらボタンを押して、カットされた商品を集めていく仕事になります。
加工の仕事は、機械を使ってアルミ材を曲げたり伸ばしたり加工していきます。
製造の場合は、ドライバーを使って製品を組み立てていきます。
DIY程度の作業なので、初心者でも大丈夫です。

\ここに注目/
【お仕事の楽しさは?】

工作が好きな人に向いている仕事です。
自分が曲げたり加工したりとかなり作っている実感がわくので、最終的に部品が仕上がるところをみると作ったという達成感があります。
そして新居を楽しみにしているお客さんにも喜ばれるのが喜びです。

\気になる!/
【どんな職場環境?】

空調は完備されているので、快適な環境で仕事ができます。
暑くて気が散るということも少ないので、作業に集中できるはずです。
トイレもきれいで施設がとても綺麗なので、働く法も気持ちよく仕事ができます。
服装は制服を支給してもらえるので、服装に気を遣う必要はありません。
仕事が終わった後に着替えて出かけることも可能です。

《お仕事のメリット》

\ポイント1/
【全社員対象の食堂があるのでご飯が楽でよい】

全社員対象の社員食堂があるので、毎日弁当を作るのが面倒、一人暮らしだから料理をすることがあまりないという人も、食堂を利用することができます。
どうしても栄養バランスが偏りがちの人も多いので、食事で元気をつけれます。

\ポイント2/
【派遣社員が多い職場なので、同じ立場の人がいて安心】

派遣社員が多い仕事なので、同じ立場の働く人がたくさんいるのは心強いです。
何かあった時は、立場が一緒だからこそ相談しやすいですし、横のつながりができやすい環境です。
何かあった時にいろいろ聞ける人がいるのはとても嬉しいことです。

\ポイント3/
【もくもくした作業なので、一人が好きな人にも大丈夫】

一人で没頭して行う作業が多い仕事なので、一人が好き、人と話すのが苦手、一人でいたいというようなタイプの人でも働きやすい仕事です。
報連相は大事ですが、それ以外はあまり話す機会がほかの仕事よりも少ないので、安心です。

《勤務時間》

8時半から17時20分までの仕事なので、主婦(夫)の人にもうれしい仕事です。
定時が早くて、土日が休みなので、家庭と仕事を両立しやすいのが特徴です。
仕事が終わった後に買い物をしたりして、夜ご飯の準備も速やかに行えます。

《ご応募について》

今回の募集は「人数限定」となります。

また、当社では
安心してお仕事をスタートしていただくために
「職場見学」の機会を設けています。

先にご応募いただいた方から順に
「職場見学スケジュール」を決めているので

・誰かに募集定員枠を取られたくない
・でも、ゆっくり検討したい…

と感じているなら、
お早めに「応募する」ボタンを押してご応募ください。

お仕事するかどうか決めるのは
「見学会で職場をちゃんと見てから」でかまいません。

(もちろん、
「やっぱりやめておきます」と
お断りでもOK。

その場合は、
もっとあなたに合いそうなお仕事を
あわせてご紹介いたします!)

まずは、
「他の人に先取りされたくない」
あなたからのご応募をお待ちしています。

copyright.worker

1000409

募集要項

  勤務地 富山県 小矢部市
  勤務時間 8:30~17:20
  休日 土日祝
  給与 1250~1250円
  学歴 不問
  必要なスキル 不問
  必要な経験 不問
  必要な資格 不問
  雇用形態 派遣社員

備考

未経験者歓迎,学歴不問,フリーター歓迎,交通費支給,昇給・賞与あり,車・バイク通勤OK,U・Iターン歓迎,新卒,第二新卒歓迎,勤務開始時期調整,リモート面接OK,面接時マスク着用,転勤なし,禁煙・分煙,車通勤OK,バイク通勤OK,車・バイク通勤OK,長期,社会保険完備

エントリーはこちら!

    * が付いたフィールドは必須項目です。

    お名前 *
    メールアドレス *
    電話番号 *
    ご希望の条件など

    エントリーの際は、プライバシーポリシーに同意されたものとみなされます。リンクよりご確認ください。