NULL

かき揚げを作る会社で、機械を使用してかき揚げを製造するスタッフ

仕事内容

《どんな職場?》

かき揚げを製造する会社です。
担当する部署では、かき揚げを具体的に製造する仕事を担当します。
商品をカットしたり、機械のオペレーションに従って仕事を行います。
基本的には、重いものを運ぶことは少なく、女性が多いです。

《どんなお仕事?》

かき揚げを製造するのですが、具体的にはかき揚げの具材をまずカットします。
そして具材を機械に投入して、製造。
製造が終わったら機材を洗う作業を行います。
そして何か異物が混入していないかを確認します。
大丈夫であれば、あげるための機械に具材を入れていきます。
そしてあげ終わったらかき揚げを冷やして、梱包していく仕事です。

\ここに注目/
【お仕事の楽しさは?】

かき揚げが好きな人には楽しい仕事です。
材料を練ってかき揚げの下地を作るのですが、その衣を作っている時は、てんぷらを作る前のワクワクを感じることができます。
出来上がった時の、美味しそうなにおいも心を奪われます。

\気になる!/
【どんな職場環境?】

冷房完備の仕事なので、暑すぎる環境などで仕事をしなくてよいのが魅力です。
油物を調理するので、どうしても熱くなってしまいますが、涼むことができるのが安心です。
熱中症も防ぐことができます。
服装は制服を支給してもらえるので、毎日を清潔な服装で仕事をすることができます。
そのほかにも食品を扱っている工場なので非常に清潔です。

《お仕事のメリット》

\ポイント1/
【社員食堂があるので、お昼を定食で済ませられます】

社員食堂があるので、休憩中に定食を食べたり、休憩時に栄養を補給することができます。
普通の定食よりもお手頃価格で食べることができるので、一人暮らしの人や、料理が苦手な人も是非利用すると毎日のストレスが軽減されます。

\ポイント2/
【髪色自由なので、おしゃれを仕事でも持ち込めます】

髪色は自由なので、例えば金髪が好き、脱色して色を付けた髪色をしている、などおしゃれが好きな女子にはうれしい仕事です。
髪を赤くしていたり、青くしていても大丈夫ですので、ビジュアル系なファッションが好きな人もうれしい内容です。

\ポイント3/
【もくもくと仕事をこなすことができるので人間関係が楽です】

基本的にはもくもくとこなしていく仕事なので、人間関係が面倒くさい、女性ばかりの職場らしいけど人間関係が心配、なんて心配している人は、他の仕事よりは人と一緒の共同作業が少ないので、人間関係が気楽なのがうれしい点です。

《勤務時間》

9時から15時などの時間帯もあるので、子育て中のママにも優しい職場です。
子供を保育園に預けた後に、仕事も15時で終わるので一度戻って家事を行うことも可能です。
拘束時間も短いですので、毎日続けていくのにもプラスです。

《ご応募について》

今回の募集は「人数限定」となります。

また、当社では
安心してお仕事をスタートしていただくために
「職場見学」の機会を設けています。

先にご応募いただいた方から順に
「職場見学スケジュール」を決めているので

・誰かに募集定員枠を取られたくない
・でも、ゆっくり検討したい…

と感じているなら、
お早めに「応募する」ボタンを押してご応募ください。

お仕事するかどうか決めるのは
「見学会で職場をちゃんと見てから」でかまいません。

(もちろん、
「やっぱりやめておきます」と
お断りでもOK。

その場合は、
もっとあなたに合いそうなお仕事を
あわせてご紹介いたします!)

まずは、
「他の人に先取りされたくない」
あなたからのご応募をお待ちしています。

copyright.worker

1000358

募集要項

  勤務地 富山県 南砺市
  勤務時間 9:00〜15:00 13:00〜17:00
  休日 土日休み
  給与 1100~1100円
  学歴 不問
  必要なスキル 不問
  必要な経験 不問
  必要な資格 不問
  雇用形態 派遣社員

備考

未経験者歓迎,学歴不問,フリーター歓迎,交通費支給,昇給・賞与あり,車・バイク通勤OK,U・Iターン歓迎,新卒,第二新卒歓迎,勤務開始時期調整,リモート面接OK,面接時マスク着用,転勤なし,禁煙・分煙,車通勤OK,バイク通勤OK,車・バイク通勤OK,長期,社会保険完備

エントリーはこちら!

    * が付いたフィールドは必須項目です。

    お名前 *
    メールアドレス *
    電話番号 *
    ご希望の条件など

    エントリーの際は、プライバシーポリシーに同意されたものとみなされます。リンクよりご確認ください。