NULL

大き目ビル用サッシを作る会社の組み立て加工スタッフ

仕事内容

《どんな職場?》

大き目ビル用サッシの加工や組み立てをする会社です。
担当する部署は、サッシを加工や組み立てを担当します。
チームの長がいるので、チーム長の指示に従って作業を行っていきます。
完成したら確認をしてもらい、大丈夫なら次にまわします。

《どんなお仕事?》

大きいビル用サッシを製造・加工する会社です。
まずチームリーダーの指示に従って、サッシを加工していきます。
部品を持ち運びして、必要な部品をそろえて揃ったら組み立てを始めていきます。
組み立てながら、ドライバーを使ってねじを留めていきます。
数人一組でそれぞれの部品を組み立てながら、最終的に合体させます。
出来上がったら確認してもらって次に行きます。

\ここに注目/
【お仕事の楽しさは?】

工作が好きな人には特に楽しい仕事です。
部品をたくさん集めて組み立てていくために、イメージはプラモデルを組み立てるのに似ていて出来上がった時は達成感があります。
出来上がった商品を見ていると、作ったぞという達成感が強いです。

\気になる!/
【どんな職場環境?】

服装は作業服を支給してもらえるので、服装を考えたりしなくてよいのが魅力です。
更衣室で着替えることもできるので、仕事が終わった後に出かけたりすることも可能です。
年齢層も幅広くて、若い人から上は定年後に再就職した人までいます。
定年後の仕事として働けるのは、該当する人にとって心強いです。
若い人もたくさんいるので、若者も安心です。

《お仕事のメリット》

\ポイント1/
【単純作業なので、覚えるのが苦手な人でも大丈夫】

単純作業ですし、組み立てもグループで行うので、わからないところがあったり、部品がうまくつかなかった場合などトラブルがあった時は、チームの長にすぐ相談できるのもメリットです。わからないことも助け合えるのが魅力です。

\ポイント2/
【お弁当が支給されるので、毎日弁当を作らなくてよい】

希望者にはお弁当を500円で支給してもらうことができます。
お弁当もクオリティの割にお値段もやすいので、かなりお得なボリュームになっております。
お弁当を違うのが食べたいという人は、近くのコンビニで買いに行ったりもできます。

\ポイント3/
【重いものを持たないので、腰痛持ちなどの人にうれしい】

腰痛持ちの人でも重いものを持たない仕事なので、安心して仕事をすることができます。
腰痛持ちでなくても、毎日のことなので、重いものがないのはかなりプラスです。
体力がない人も、試しに初めて見ることができる仕事です。

《勤務時間》

8時から17時までの仕事なので、しっかりと稼ぎたいフリーター向けの仕事です。
土日休みなので、プライベートも予定を立てやすいのが魅力です。
フルタイムで働けて、土日が休みの仕事は貴重ですので、定年後の家族サービスにも良いです。

《ご応募について》

今回の募集は「人数限定」となります。

また、当社では
安心してお仕事をスタートしていただくために
「職場見学」の機会を設けています。

先にご応募いただいた方から順に
「職場見学スケジュール」を決めているので

・誰かに募集定員枠を取られたくない
・でも、ゆっくり検討したい…

と感じているなら、
お早めに「応募する」ボタンを押してご応募ください。

お仕事するかどうか決めるのは
「見学会で職場をちゃんと見てから」でかまいません。

(もちろん、
「やっぱりやめておきます」と
お断りでもOK。

その場合は、
もっとあなたに合いそうなお仕事を
あわせてご紹介いたします!)

まずは、
「他の人に先取りされたくない」
あなたからのご応募をお待ちしています。

copyright.worker

1000356

募集要項

  勤務地 富山県 射水市
  勤務時間 8:00〜17:00
  休日 土日祝
  給与 1200~1200円
  学歴 不問
  必要なスキル 不問
  必要な経験 不問
  必要な資格 不問
  雇用形態 派遣社員

備考

未経験者歓迎,学歴不問,フリーター歓迎,交通費支給,昇給・賞与あり,車・バイク通勤OK,U・Iターン歓迎,新卒,第二新卒歓迎,勤務開始時期調整,リモート面接OK,面接時マスク着用,転勤なし,禁煙・分煙,車通勤OK,バイク通勤OK,車・バイク通勤OK,長期,社会保険完備

エントリーはこちら!

    * が付いたフィールドは必須項目です。

    お名前 *
    メールアドレス *
    電話番号 *
    ご希望の条件など

    エントリーの際は、プライバシーポリシーに同意されたものとみなされます。リンクよりご確認ください。