NULL

医薬品の製造会社において医薬品の目視検査をするスタッフ

仕事内容

《どんな職場?》

葛根湯など漢方系の医薬品も製造している会社になります。
その他にも、ジェネリック医薬品であったり、透析のためのエッセンシャルドラッグ、大学と提携したバイオ医薬品など、様々な技術を研究し、開発、製造している会社です。

《どんなお仕事?》

商品としてドラッグストアなどにて販売されるお薬の検品などを担います。
かぜ薬4つほどが並んで流れてきます。
それを取り、目視で汚れ、欠け、傷などがないかを確認し、サイドに置いてある段ボールに梱包していくだけのお仕事です。
難しさはなく、もしも、汚れなどがあれば、別へと仕分けをしておきます。
重量物は流れてきません。

\ここに注目/
【お仕事の楽しさは?】

自分にできるかと不安になるでしょうが、ライン作業をしていれば、慣れるのも早いでしょう。
それでも、ほとんど自動化されています。
人の目視による検品は、流れも早くはありません。
人の手で行うのは見ることだけ、それぞれの経験や得意なことに合わせて、配置も考えてくれます。

\気になる!/
【どんな職場環境?】

準クリーンルーム内で冷暖房完備ですから、快適性があります。

服装は、会社から制服・作業着の貸与があります。
更衣室もあります。
髪の毛の色は自由度があります。
ピアスも可、まつエクも可です。ネイルに関しては、医薬品の取り扱いですから、避けたほうが良いでしょう。

一緒にお仕事をする人数は、ライン作業ですから、両脇に派遣社員、パートさんたちがいて、一緒に作業します。

《お仕事のメリット》

\ポイント1/
【工場内での各部署での働き方も期待できるメリット】

検品や梱包作業をするのですが、それだけでなく、こちらでは、袋に入った粉状の原料を機械に入れるお仕事もあります。
その他にも、届いた原料を運ぶお仕事もあります。
体力がある方の場合には、そうした部署でも活躍ができます。

\ポイント2/
【製薬会社という場所で活躍することがメリット】

製薬会社なので職場環境はとってもきれいです。
また、製薬会社だからこそ、身なりを気にかけるようにもなるでしょう。
清潔感が出てくることも、好印象に見せられるポイントになります。
また、製薬会社だからこそ、薬について詳しくなります。

\ポイント3/
【色んな道やチャレンジをさせてくれるメリット】

正社員になりたい、そうしたチャンスもあります。
大手だからこそ、安定もあります。
もちろん、グローバル化しているので、海外に目を向けたり、活用できる資格を取得するなどもサポートしてくれます。
やりがい、働きがいがあります。

《勤務時間》

8:30〜17:15 / 14:15〜23:00
1週間ごとの2交代勤務になります。
日勤と夜勤という交代なので、どちらの都合もつくことがポイントになるでしょうから、ダブルワークよりもこのお仕事で頑張りたい方にもおすすめです。

《ご応募について》

今回の募集は「人数限定」となります。

また、当社では
安心してお仕事をスタートしていただくために
「職場見学」の機会を設けています。

先にご応募いただいた方から順に
「職場見学スケジュール」を決めているので

・誰かに募集定員枠を取られたくない
・でも、ゆっくり検討したい…

と感じているなら、
お早めに「応募する」ボタンを押してご応募ください。

お仕事するかどうか決めるのは
「見学会で職場をちゃんと見てから」でかまいません。

(もちろん、
「やっぱりやめておきます」と
お断りでもOK。

その場合は、
もっとあなたに合いそうなお仕事を
あわせてご紹介いたします!)

まずは、
「他の人に先取りされたくない」
あなたからのご応募をお待ちしています。

copyright.worker

1000352

募集要項

  勤務地 富山県 高岡市
  勤務時間 8:30〜17:15 / 14:15〜23:00 1週間ごとの2交代勤務
  休日 土日祝
  給与 1100~1100円
  学歴 不問
  必要なスキル 不問
  必要な経験 不問
  必要な資格 不問
  雇用形態 派遣社員

備考

未経験者歓迎,学歴不問,フリーター歓迎,交通費支給,昇給・賞与あり,車・バイク通勤OK,U・Iターン歓迎,新卒,第二新卒歓迎,勤務開始時期調整,リモート面接OK,面接時マスク着用,転勤なし,禁煙・分煙,車通勤OK,バイク通勤OK,車・バイク通勤OK,長期,社会保険完備

エントリーはこちら!

    * が付いたフィールドは必須項目です。

    お名前 *
    メールアドレス *
    電話番号 *
    ご希望の条件など

    エントリーの際は、プライバシーポリシーに同意されたものとみなされます。リンクよりご確認ください。